忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽になりたいです。。
楽になりたいです。。今年29になる独身の♀です。最近、転職を考えているのですが、なかなかやる気になれません。今の会社は間違いなくこれから経営が悪くなっていくし、どんどん就業環境が悪くなってきているので転職するべきと頭では分かっているのですが、これがやりたい!という仕事もなく、なかなか本腰を入れることが出来ません。周りの友達は結婚し、子供を持ってとても充実した人生を歩んでいるように見えるのですが、私は最近彼氏とも別れ、結婚願望はあるのに相手がいない・・・一生一人かもととても不安な気持ちで一杯になってしまいます。また、これといった趣味もなく、週末は部屋にひきこもった生活をしています。車を運転していて、ふと、このまま事故って死んでしまったら楽になるのに・・・いろいろ不安に思うこともなくなるし・・・と考えてしまって正直とても辛いです。どうしたら楽な気持ちになれるのでしょうか?アドバイスおねがいします。(続きを読む)

居場所がない
居場所がない「年上の新人ってあつかいにくいですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1010452610」でご意見うかがいました。会社員時代は正社員ではなく 派遣や契約社員だったので正社員に奴隷のように使われ 違法なまでの残業をおしつけられました。人生をやり直そうとはじめた飲食のバイトでは フリーターの若い子に「いい年して バイト?」とのろい オバサン扱いされています。会社の仕事を辞めてから 建設現場,封筒のDM詰め、飲食、警備 ティッシュ配り 等様々なバイトもしてみましたがやはり どの職場もいづらかったです。会社での仕事を辞めて以来 両親は「お前も相当落ちたな」と口もきいてくれないので友達も 理解者もいなく 職も転々としていますがやっぱり居場所がないです頑張っていても いばしょがなく 生きていても楽しくない 毎日消えたいと思ってしまいます。ネットで出会いを求めましたが ヒドぃ目に逢いました.このまま 死ぬまで一人なら 早く死にたいですどうしたらいいでしょうか毎日ネットばかりやっています(続きを読む)

ニートやフリーター、ネットカフェ難民、って、どうして、正社員にならないんでし...
ニートやフリーター、ネットカフェ難民、って、どうして、正社員にならないんでしょうか?もしくは、働いていない方は、なぜ、働かないんでしょうか?一部で、「仕事に対する理想が高すぎる」と言われる事があるみたいですけど、この件についてどのように思いますか、または、どのように考えますか。それ以外の方に質問です。この人たちが働かない原因は何だと思いますか。これから、どうすれば、働くと思いますか(続きを読む)


大手英字新聞・出版会社で人事総務・経理 | 株式会社毎日 ...
土日祝休み、基本残業なしですので自分の時間も持てますよ♪たくさんのお問い合わせ・・・・ →続きを見る 仕事の概要総務もしくは経理の実務経験ある方、チャンレンジしてみませんか。 雇用形態派遣社員 給与時給1630円 ~ 1700円 勤務地中央区:JR 田町駅 ...(続きを読む)

人材派遣元人材派遣社員が教える!派遣の予備知識
元人材派遣社員が教える!派遣の予備知識元派遣社員だった男の”俺はこうして現場を渡り歩いた!”派遣の予備知識は絶対必要--> ホワイトカラー・エグゼンブションとは何か? こちらの記事を読んでホッと一安心。しかし・・・ ホワイトカラー・エグゼン ...(続きを読む)

派遣社員
ちょっと前にドラマ化されるほど、今ひとつの働く形態として、「派遣社員」というものが完全に定着しています。 私の職場はメーカーの研究所ですが、課員12名のうち3名が派遣社員で、非常に戦力となっています。 研究所のようなところでも、開発の早期 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/12)
(07/14)
(07/15)
(07/17)
(07/18)
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 銀行派遣について All Rights Reserved