忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派遣会社への登録と学歴詐称について
派遣会社への登録と学歴詐称について私の妹の事です。彼女は高校を中退し、その後、大検に合格し、大学に入学しましたが、中退しています。実際的には中卒になると思いますが、とある派遣会社に高校卒業と事実ではない事を申告し、仕事を紹介される事になりました。(高卒以上が条件にもかかわらず)私は、ウソをついて、後々困った事にならないのかが心配なのですが、派遣会社って学歴を調べたりしないのですか?また、それを偽って罪になったりしないのでしょうか。アドバイス戴けると大変ありがたく思います。どうぞ宜しくお願いいたします。(続きを読む)

人材派遣業界の現状と将来性について???
人材派遣業界の現状と将来性について???人材派遣業界の方、あるいは業界に詳しい方にお尋ねします。静岡県沼津市の人材派遣会社が、2006年3月期までの4年間に消費税計約2億3000万円を脱税したとして告発されたことが新聞に掲載されていましたが、この業界はそんなに景気がいいのでしょうか???それと関連してか分かりませんが、最近、人材派遣の会社が乱立しております。厳しい許可申請が必要だと聞いていますが、もぐりの業者とかはいないのでしょうか???業界の現状・将来性とかも詳しく教えていただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)

ふざけたお偉いさん達へ
ふざけたお偉いさん達へ経団連の現、前会長(キャノン、トヨタ)と今、厚生労働省でホワイトカラーエグゼンプションの推進筆頭のどっかの人材派遣の女性社長(過労死は自己管理の問題、祝日も働け、労働監督曙は要らないなど(--#))らを一つ1円の内職や深夜の道路交通警備員のバイトなど低賃金重労働の仕事を与えて、お金を稼ぐ大変さを体で教えたいんですけどね。何か方法ありますか?イヤ、ほんと。真面目な話。(続きを読む)


ジョブリンク
人材派遣カンタン複数登録「ジョブリンク」 ジョブリンクに登録すれば、 登録したい派遣会社を最大5社まで自由に選んで一括登録! テマヒマかけずに派遣のお仕事探しができます。 ★ジョブリンクの利点★ 1.複数の派遣会社に一括で簡単に登録2. ...(続きを読む)

[愛川町(内陸工業団地内)/派遣] 宮内工産株式会社 大和営業所
気軽にお電話下さい。 その他:☆力仕事・流れ作業なし☆日払い・週払いOK☆1R寮完備(生活備品付)☆車・バイク通勤OK(駐車場無料)、人材派遣業(般)14-300024 住所:大和市大和東3-8-3 第一生命ビル5F(大和駅より徒歩3分) 電話番号:0120-38-8010.(続きを読む)

デジタルスケープ、「PHPプログラマー向け登録説明会」8/30開催
デジタルクリエイターとITエンジニアに特化した人材派遣・紹介業を展開する株式会社デジタルスケープは、PHPを利用したWebプログラマーとして転職を希望されている方向けに、登録説明会を開催いたします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/12)
(07/14)
(07/15)
(07/17)
(07/18)
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 銀行派遣について All Rights Reserved