忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタルスケープ、無料「PHPプログラム講座」説明会開催
応募資格: PHPプログラムの技術を学びながら、デジタルスケープを経由して正社員や契約社員としての転職、もしくは派遣社員での就業をお考えの方。(※受講にはデジタルスケープへの登録が必要です... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ...(続きを読む)

Web業界の派遣社員の話
編集元:Web制作板より「Web業界で派遣社員やってる奴ちょっと来い」 4 Name_Not_Found :2007/03/21(水) 00:41:55 ID:??? WEB屋の派遣社員ってどれくらいのスキルもってんだ?? 7 Name_Not_Found :2007/03/21(水) 14:10:47 ID:??? >>4 ぴんきり ...(続きを読む)

派遣社員/パート/アルバイト/正社員
現代は、正社員と派遣社員の数は同等です。どうはこうあれあなたが選んだのだと思いますが、今の自分自身の置かれた立場に、あなた方は満足していますか? 正社員のメリットは、ボーナスや退職金をもらうことが出来、社会保険も十分にしていて、老後は ...(続きを読む)


忘年会に呼ばれない派遣社員
忘年会に呼ばれない派遣社員派遣社員3年目です。派遣先の忘年会で、派遣社員だけが除外されることがわかりました。忘年会があることは数日前全員に知らされているのに、何日待っても、出欠を尋ねられません。自分だけが故意に声を掛けられないのか、或いはメールリストから漏れてしまったのかと悶々と悩む日々が続いたのですが、ある社員の方にこちらから尋ねてみると、「人数の関係で今年は派遣社員は省かせてもらった」とのこと。人数が収容できなければ、場所を変えるでしょ、良識的な会社なら。派遣社員を切り捨てても、自分たちだけ楽しく飲み食いできればいいわけですね。過去にはこんなことはありませんでした。今まで参加させてもらっていたので、豹変ぶりにびっくりです。今年から方針を変えたのなら、一言そう言ってくれれば無駄に悩むことは無かったのに。。。。26日が忘年会なのですが未だに何の説明もないんですよ。説明どころか、必死に隠そうという姿勢が見え隠れして、とても嫌な感じです。会社に対して不信感を抱きましたし、真面目にやっていることが本当に馬鹿らしく感じます。こういう会社の態度に対して、どうお感じになりますか。忘年会って、派遣社員が呼ばれないのは一般的なことなのですか?(続きを読む)

ニートやフリーター、ネットカフェ難民、って、どうして、正社員にならないんでし...
ニートやフリーター、ネットカフェ難民、って、どうして、正社員にならないんでしょうか?もしくは、働いていない方は、なぜ、働かないんでしょうか?一部で、「仕事に対する理想が高すぎる」と言われる事があるみたいですけど、この件についてどのように思いますか、または、どのように考えますか。それ以外の方に質問です。この人たちが働かない原因は何だと思いますか。これから、どうすれば、働くと思いますか(続きを読む)

居場所がない
居場所がない「年上の新人ってあつかいにくいですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1010452610」でご意見うかがいました。会社員時代は正社員ではなく 派遣や契約社員だったので正社員に奴隷のように使われ 違法なまでの残業をおしつけられました。人生をやり直そうとはじめた飲食のバイトでは フリーターの若い子に「いい年して バイト?」とのろい オバサン扱いされています。会社の仕事を辞めてから 建設現場,封筒のDM詰め、飲食、警備 ティッシュ配り 等様々なバイトもしてみましたがやはり どの職場もいづらかったです。会社での仕事を辞めて以来 両親は「お前も相当落ちたな」と口もきいてくれないので友達も 理解者もいなく 職も転々としていますがやっぱり居場所がないです頑張っていても いばしょがなく 生きていても楽しくない 毎日消えたいと思ってしまいます。ネットで出会いを求めましたが ヒドぃ目に逢いました.このまま 死ぬまで一人なら 早く死にたいですどうしたらいいでしょうか毎日ネットばかりやっています(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/12)
(07/14)
(07/15)
(07/17)
(07/18)
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 銀行派遣について All Rights Reserved